かわいくなって自信の溢れた女性になりたい方へ♡プレゼント

本当にかわいくなりたい人

以外は絶対に見ないでください。

 

『太った??ダイエットすれば?』

と友達にも家族にも言われ

全く自分に自信が持てなかった

ドネガティブ女子

2か月でー3.5㎏達成して

『誰かと思った』

と言われるほどイメチェンした秘密♡

 

『かわいくなりたい』

 

その一心で

食事制限に

運動に

色々試してみたのに

結局続かないし結果がでない。

 

『痩せたいんだから

食べちゃダメ!』

 

そう言い聞かせても

甘いものも

おいしいものも

我慢できない

 

『頑張ってるのに』

 

体重はなかなか減らないし

見た目の変化も分からない

 

かわいくなって

あの子みたいに

自信に満ち溢れた女性になりたい

 

『本気で痩せたいのに』

 

どうしたらいいか分からない

 

今度こそ心から

かわいくなりたい

あなたへ

 

f:id:sa24yu24so07:20200711095108p:plain


 

本気でかわいくなりたい

自信で満ち溢れた自分になりたい

かわいくオシャレして最高の夏にしたい

 

もしあなたが
本気でかわいくなる方法
手に入れたら。

 

☑かわいくなって
自信にあふれた自分になったり

 

☑ノースリーブやスキニーを

オシャレに着こなしたり

 

☑スラっとした

美ボディを手に入れられたり

 

 ☑好きな人に

『かわいくなったね』

って言ってもらえたり・・・。

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200708113305p:plain




かわいくなりたい

自分に自信を持ちたい

 

 

そんなアナタへ
とっておきのプレゼント。

 

今回はブログを見てくれた
あなただけに

 

あなたのためのダイエット法


 
を用意しました!

 

私の今までのダイエットの経験や、
ダイエットに成功した人

失敗してしまった人
多く経験から情報を集め
 
 
ダイエットが成功する人

失敗する人

の特徴、共通点を見つけ

 

どの方法がダイエット成功の近道なのか?

どうしたらリバウンドせずにキレイな体型を

維持できるのか?

 

効果的なダイエット

方法を見つけるため

研究を繰り返し
 


さらに、雑誌や友人、
ネットのサイトなどには載っていない

秘密のダイエットテクニック

このレポートに取り入れました。

 


このレポートを読めば

自分の体の仕組みを理解することで

その方法を実践して

ダイエット成功へと必ずつながります!

 


食べ物を我慢できず

運動を続けられず

リバウンドしまくりだった女子が

 

かわいくなって

自信にあふれた女性になる方法を


マニュアルBOOKにまとめて
お伝えしています!
内容は以下の通りです!

 

===================

 

【美ボディBOOK】

 

~かわいくなって自信のある女性に~

 

f:id:sa24yu24so07:20201204132457p:plain


 

【第1章】

 

ダイエットに失敗する人と

成功する人の違い

 

ダイエットの失敗と成功の違いは

○○にあった??

ダイエット成功の秘密をご紹介!!!

 

 

【第2章】

 

食べて痩せるのがダイエット

 

3食の食事におすすめの食材や

食事で気をつけるポイントを

ご紹介してます!!

 

これを見れば、ダイエット中の食事に

困ることはない!!

 

 

 

【第3章】

 

今日から実践!やってみよう痩せ習慣

 

 ダイエットって辛いものじゃないんです!!

簡単にできる痩せ習慣って

こんなにたくさんあるの!?

 

今日からできる痩せ習慣を

ご紹介してます!!

 

 

===================

 

これらを無料でお渡しします!

 


《今だけの特別特典♪》

 

公式LINEを
追加してくださった方限定で
個別のダイエット相談を受け付けています♪

 

周りには言えないお悩み

こっそり相談してみませんか?

 

人数が上限に達し次第
終了させていただくので、
気になった方は

 

今すぐ登録してくださいね!

 


ムー@無料相談♡

美ボディBook受け取り

 

 

下記の 


をタップすると私の

公式LINEが出てくるので追加。

 

 
追加の合図として
スタンプを1つ送る。

 

簡単なアンケートに答えたら
マニュアルBOOKのお渡しと
無料ダイエット相談が可能になります!

 

 

《 18歳以上大人女子限定♡ 》

 

※個人情報対策は徹底しています。

 

 

と、ここで、あなたに

 

私のことを知ってもらうために
ムーどんな人物なのか


リバウンドしまくり女子から

かわいくなって自信がついた経験とともに
お伝えしますね!

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200629094251p:plain


そもそも私は昔から

元気いっぱいのいわゆる普通の子で

 

とにかくいつもゲラゲラ笑っている子でした。

 

だけどそんな元気いっぱいの私にも

さいころからずっと悩んでいることがあって・・・

 

それは人に比べて

‛顔がデカい’んですよね。

 

体重はそこまで重くないのに

顔だけデブ!!!

 

f:id:sa24yu24so07:20200711113224p:plain

 

 


性格的にいじられるキャラだったので、

 

『オマエ顔丸くね?』

 

といじってくる男子。

 

その場では

 

『オマエうるさいなー!

デリカシーなさすぎだから!!』

 

と明るく振舞うものの、

内心ではだいぶ傷つきました。

 

悪気ない相手の一言で

グサッとくることありますよね、、。

でもそれって本音。

 

気にしないようにはしていたものの、

家でも母や弟に‛顔デカい‘と

ドストレートに言われ、

私ってそんなに顔デカいんだ、、。と

自分の顔が嫌いになりました。

 

さすがに中学生や高校生となると、

女の子の顔や体型のことは

いじってはいけないと

男子も分かってくるので

私の顔をいじってくる人はいなくなりました。

 

中学ではテニス部に入って、

真夏の太陽のおかげで毎日汗びっしょり。

顔は真っ黒

 

サッカー部や野球部並みの

真っ黒さでした。

 

 

 大学生になって上京した私は、とにかく衝撃の連続。

 

『東京の子ってなんでこんなにかわいいわけ??』

 

『まずスタイルよすぎだし、美白すぎるでしょ。』

 

『しかも顔もちっさい!!!』

 

‛私メイクなんてしたことないし、

アイラインってなんだよ!!‘

 

‛あー、私もあの子みたいにかわいくなりたいー!!

小顔でスタイル抜群になりたいー!!!‘

 

そう思い、

 

ダイエットを決意。

 

しかし挫折の連続です。

食事制限に、毎日の過度な運動に、サプリに色々手を出しました。

 

『食べるの大好き!甘いもの大好き!』

である私には

食事制限は三日坊主すらならず・・・。

 

毎日ランニングに行こう!

 

と決めたはいいものの

これも持って一週間。

 

続けるって本当に難しいですよね。

 

だって辛いですもん。

 

甘い物大好きだし、飲み会はあるし、

友達とのランチ楽しみたいし、、。

筋トレとか男子がやるもんでしょ。

ランニング辛すぎ!!

 

何より私は男女共用の寮生活なので、

男子に合わせて

唐揚げカレー豚骨ラーメン、チキン南蛮とか

夕飯で出てくるんですよね。

 

目の前においしそうなものあるのに我慢できません。

 

 

これじゃ痩せれない、、。

 

コロナの自粛期間でさらに太ったことにさすがに焦り、

本気のダイエットを始めました。

 

ダイエットのYoutube、Insta、ダイエット本、

端から端まで研究し、挑戦し

自分オリジナルのダイエット方法を生み出し

毎日続けました!

 

その方法は

 

”ストレスフリーイーティング”

 

いわゆる食べて痩せるダイエット法です。

 

今までの私は・・・

 

✔過度な食事制限や過度な運動をして続けられず

三日坊主で終わったり・・・

 

✔食事制限にストレスがたまって暴食になってリバウンドしたり

 

✔ダイエット始めても効果がすぐに出ないとあきらめてしまったり・・・

 

そんなことを永遠に繰り返していました。

 

だけどある人との出会いで私の人生変わったんです!!

 

私のお友達でありスタイル抜群で

めちゃめちゃかわいいSちゃん。

 

私はSちゃんに

 

『ダイエットしても全然続かないし

食べるの大好きだし

痩せられなくて・・・』

 

と相談しました。

 

本気で変わりたかったんです。

 

そこでSちゃんが教えてくれた方法が

この食べて痩せる

『ストレスフリーイーティング』

でした。

 

最初は私も半信半疑。

 

本当に痩せるのこの方法、、??

 

だけどSちゃんを信じてずっとその方法に

取り組んでみたら・・・

 

      

徐々に変化が!!

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200624182109p:plain

 

 

 あれだけ食べるの大好きすぎて暴食してしまった私が

甘いもの我慢できてる!!!!

 

それに生活習慣もちゃんと整ってきて

毎日体がすっきり!!!

 

何よりも私のモチベをアップしてくれたのが、

同じ寮に住む友達と一緒に

楽しくダイエットに取り組めたことです。

 

楽しく取り組めたうえに、

きちんと習慣化できたため、

確実に私の体に変化がではじめました!

 

おかげで目でみて分かるほど、

お腹のお肉は引っ込んだし、腹筋にちゃっかり線が!!

あんなにポヨポヨだったのに!これにはびっくり!

 

2か月その生活を続けたら・・・

 

『あれ?いつの間にー3.5kg!?』

 

あんなにダイエットに失敗し続けた私が

こんなに変われたんだ!!

 

こないだ久しぶりに会った友達には

『あれっ!?待って!!!!

めっちゃ痩せたじゃーん!!

垢抜けて可愛くなったね♡』

 

な~んて言われちゃいました♡

 

露出が多くなる夏。

以前は見た目を気にして着ずらかった

ノースリーブミニスカートも、

今では着こなすのが楽しくて。

 

痩せたらおしゃれも

もっと楽しくなって、

何より自分に自信が!!

 

ダイエットって辛いけど、

やっぱり継続することで成果が出るものだから、

辛さを楽しさに変えなきゃですよね。

 

多くのダイエットの専門家や本の中で、

ダイエットは継続的に行うことが大切!

過度な食事制限はリバウンドの原因になるからダメ!!

 

大切なのは

自分に合ったダイエット法で

 

コツをつかみ、

 

継続して行うことで

 

太りにくく痩せやすい体質を

作ること!

 

といわれています!

 

私が取り組んだダイエット法は、

続かない過度な食事制限ではなく、

 

オリジナルのダイエット法。

 

一緒にこの方法でダイエットを頑張っている寮の友達も、

 

「なんか私、足細くなった気がする!」

「今日は○○グラム減ったー!!」

「腹筋に線はいった!!」

 

とお互いに成果を報告し合ってモチベを高め合っています。

 

 

過去の私のように

おいしい物を我慢できず

リバウンドを繰り返し

 

痩せれない、、。

 

と毎日悩んでいる

女性は多いのではないかな。

と思います。

 


この方法は
誰でも出来るけど


このことを知ってる人は
まだまだ少ない。
と思います。


たくさんの人を幸せにする
お手伝いをしたい。


過去の私は
自分に自信がなく、


「私なんて…」


という言葉が
いつも頭を支配していました。


変わらなきゃいけないのは
分かってる。


だけど何をすればいいのか
分からない。


何がダメなのか分からない。


もうこれ以上他人と比較して
落ち込みたくない。


街ででオシャレに着こなすキレイな女性を見て
自分を責めたくない。




一生このままなのかな。

 

f:id:sa24yu24so07:20200706092747p:plain



こんな風に思っているあなたには
私のブログにたどり着いたことを
きっかけにして、


自分に自信を持って。

素敵な女性になって。


今の私、輝いてる!

自分のことが好きになった!


そう思ってもらいたいです!


なのであなただけに
私が友人に渡していたマニュアルBOOK
特別にお渡しします♪

 

マニュアルBOOKの内容は
以下の通りです!


===================

 

 

f:id:sa24yu24so07:20201204132457p:plain

 

【第1章】

 

ダイエットに失敗する人と

成功する人の違い

 

ダイエットの失敗と成功の違いは

○○にあった??

ダイエット成功の秘密をご紹介!!!

 

 

【第2章】

 

食べて痩せるのがダイエット

 

3食の食事におすすめの食材や

食事で気をつけるポイントを

ご紹介してます!!

 

これを見れば、ダイエット中の食事に

困ることはない!!

 

 

 

【第3章】

 

今日から実践!やってみよう痩せ習慣

 

 ダイエットって辛いものじゃないんです!!

簡単にできる痩せ習慣って

こんなにたくさんあるの!?

 

今日からできる痩せ習慣を

ご紹介してます!!

 

 

これらを無料でお渡しします!


《マニュアルBOOK受け取り方》

 

下記の

 

をタップすると私の

公式LINEが出てくるので追加する。

 

追加の合図として
スタンプを1つ送る。

 

簡単なアンケートに答えたら
マニュアルをお渡しします♪


《18歳以上大人女子限定 ♪》


※個人情報対策は徹底しています。

 

でもなんで無料なんだろう…


そう思った方もいらっしゃると思います。


無料でお渡しするのは
実は私のためでもあるのです

 

ダイエットをしてかつての私のような悩みを
持っているあなたに、私の

オリジナルダイエット法を知ってもらい


たくさんの人が成功した
実績が欲しいからです。
 
 
私はいろんな人の話を
聞いて行くうちに
一つのができました。

 

自分の経験を生かした
ダイエットのアドバイザーになりたい!!!
 

その第一歩として
この活動を始めました。

 

ダイエットのアドバイザーになるためには

たくさんの情報や、経験
知識、実績が必要です
 

今はまだ私の周りの人にしか
試してもらっていなないし
その人たちにしか役に立っていません。
 
 
たくさんの人に、
恋愛の経験だったり、


失敗談など、共有してもらうことで
より細かいデータを取ることができます

 
『このメソッドの
おかげで幸せになれた!』

 

という実績が欲しいです!



ですが、ネットを使わずにそのような人

を探すのにはとても

時間がかかってしまうので、

 
こうして
ネット上で配信しています!
 

ネットで情報公開して
効果がでるのかが
気になるというのもあるので、

 

私の実績作りに
協力して欲しいのです


 
 
そこで、
昔の私のような、

痩せたいのに

おいしいものが我慢できない


 
ダイエット頑張っているのに

痩せない


正しいダイエット方法が分からない
 
 
そんなあなたを救う為に、今回

『オリジナルダイエット法』
を作りました。
 
 

痩せたい!かわいくなりたい!


 
 
けど、現実は
全くうまくいかない、そんな人に
向けたメソッドになっています。 


もちろん無料です!!

 

もし今、


ダイエット頑張っているのに

効果が出ない

 

かわいくなって自信にあふれた

自分になりたい!

 

そう思っていたら
今すぐ応募してください!


かわいくなるためのポイントをまとめた
マニュアルBOOKをお渡しします!


しかし


もともと自分の体型には苦労をしていない。


なんとなくいいことが知れそうだから


そんな興味本位の方には
必要ないと思うのでお渡ししません。


周りの人たちと比べて
劣等感を感じたり自信がないけれど


それでもこれが
最後のチャンスかもしれないと感じた

 

《18歳以上大人女子限定》です。


なぜなら
私と同年代の方を
親友レベルで助けたいから。


最後のチャンスとして
頑張りたいあなたは
下をクリックしてくださいね!

 

《 本気でかわいくなりたい方

限定♪ 》


※個人情報対策は徹底しています。

 


しかしマニュアルBOOKのお渡しと
恋愛相談は
《20名様限定》です。


皆様からの声を1つずつ見るには
この人数が限界なのです…!


また将来的には
マニュアルBOOKの
無料でのお渡しを終了する予定です。

 

もう周りのかわいい人と比べて
 落ち込みたくない


自分の着たい服を好きなだけオシャレに着たい


自分に自信をつけて 
 素敵な大人の女性になりたい


そう思っていましたら、
諦める前に


今!ご応募ください!


痩せてかわいくなった自分。

VS

このまま何もせず、

見た目も心も全く変わらない

自信のない自分。

 

今頑張らなくて後悔しませんか?


また自分をめて落ち込んで。
自信を喪失して。


そうなる前に
私と一緒に頑張りませんか?


やるならです。
一番若いのは今なのですから。


あなたもかわいくなって

自信の満ち溢れた

女性になりませんか?

 

f:id:sa24yu24so07:20200625003810p:plain




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


LINEでお会いできることを
楽しみにしています♪

 

《18歳以上大人女子限定 ♪》

 

 

※個人情報対策は徹底しています。

 

一緒に絶対にかわいく自信のある女性に

なりましょう♡


ムー☆彡