食事は人生を変える!

こんにちは、筋肉痛に苦しむムーです!

 

今回はダイエットにおいて最も大切ともいえる食事についてお伝えします!

 

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200624234639p:plain

 

生きていくのには欠かせない

 

「食事」

 

奥深さ共有していきたいと思います!

 

 

結論:「食事が変わると人生が変わる」

 

f:id:sa24yu24so07:20200624234754p:plain

 

食事の内容の改善により

 

肉体的精神的にも健康的になります!

 

ポジティブ思考になったり、

自分に自信が持てるようになったり

その人の考え方や姿勢にも影響を及ぼします!

 

 

何故、食事が変わると人生が変わるのか

私自身の経験や哲学を共有していきたいと思います!

 

 

・食事の改善は人生の改善

 

 

食事とは健康や美容に大きく関わっているのはもちろん

ストレスが溜まったり、やけ食いしてしまう

など、心にも大きく影響します。

 

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200624235541p:plain

 

人間は食事をしないと生きていけません。

 

生命維持に関わる、本能なのです。

 

食事を‛ただ食べることの繰り返し’だと

捉えていると忘れてしまいがちですが、

人間は一食一食を積み重ねて自分自身の人生を作り上げています!

 

 

自分の普段からあたりまえのように食べているものをそういう見方をすると

 

食事の考え方が変わると

様々な変化に気づいていきます!

 

 

・食事を大切にしない人は自分を大切にできない

 

日々の自分自身を作っている食事を大切にできない人が自分を大切にできると思いますか?

 

 

間違いなく、できません!

 

食事の向き合い方が変わり、自分を大切にしていくと考えや行動が変わり

 

自ずと見た目が大きく輝き始め外見と内面は比例し、ポジティブ思考や自信がつきます!

 

f:id:sa24yu24so07:20200625000544p:plain

 

そういう変化に

 

・人間関係

 

・仕事

 

・プライベート

 

の悩みなんて自然に忘れているでしょう!

 

人間は必ず、内面の思いや思考は外に出ます。

 

あなたと接点する人はわかっています!

 

本物の魅力を!!!

 

・体の変化は食事の管理

 

体を変えたい場合は食事の制限ではなくて

「管理」がものすごく大事です!

 

これができなければ諦めるしかない。思わず発した食事管理法。 | 妙蓮 ...

 

食事の正しい管理法の効果は

 

・健康的な維持促進

 

・生活リズムが整う

 

・腸内環境が整う

 

・身体の変化

 

・気持ちの変化

 

食事の管理だけでこれだけの効果が得られます!

 

今までは何も考えずに食事を行っていたと思います。

 

f:id:sa24yu24so07:20200625001429p:plain

 

自分の日常で食べているものを管理できていないことはお金の管理ができていないのと同じです!

 

 

日々の生活の食事はこんなにも

人生に影響していると思いましたか?

 

 

便利な世の中になり、身の回りことに

意識や興味が薄れていることが多いです。

 

 

しかし、意外にも自分の身近に

人生を変えるものやキッカケは必ずあります!

 

食事に気をつけていない

 

成功者・著名人・世界的スター

 

は見たことないです。

 

自分自身の食事は明日の自分を作っていると思います!

 

 

その積み重ねが未来の自分を大きく変えるでしょう!!!