あれ!?なんか痩せて見える!?

こんにちは!!

 

ムーです!!

 

あっという間にもう暑い夏ですね。

 

肌の露出が増えて薄着になる分、

 

『なんかお腹が

ポッコリしてる気が・・・。』

 

『ん?なんか私って短足?』

 

『あの人みたいに

スラっと見せたいのに、、。』

 

なんて思ったり・・・。

 

体のラインがよく見えてしまうため

 

ファッションには気を遣いますよね。

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200709173220p:plain


 

日焼けも気になるし女の子って大変!

 

ということで今日は

 

『着痩せする

ファッション』

 

について共有していきたいと思います!!

 

そもそも

 

着痩せとは目の錯覚

 

によって起こります!!

 

 

f:id:sa24yu24so07:20200708185419p:plain



右の〇と左の〇

 

どちらが小さく見えますか??

 

圧倒的に左ですよね〇

 

この錯覚を利用して

冬のマフラーは小顔効果バツグン!!

 

まだダイエット頑張っている途中で

痩せてはないけど

 

『あれ?なんか痩せた!?』

 

なんて友達とか彼氏に言ってもらえたら

うれしいですよね〇

 

着痩せするコーデをマスターして

オシャレになるだけでなく

見た目もスラっとさせちゃいましょう!!

 

ということで

 

【夏の着痩せコーデ4選】

 

〇ハイウェストパン

/お腹と太ももが気になる人

 

f:id:sa24yu24so07:20200709164855p:plain

 

これでお腹と脚を隠せるだけでなく

スラっと見えます〇

 

足首は出さないより

出したほうが着痩せ効果UP!

 

〇ロングカーディガン

/全身体型カバー

 

f:id:sa24yu24so07:20200709165247p:plain

全身をカバーできるので

スラっと見えるし

大人っぽく見えること間違いなし!

 

程よく手首が見えるアイテムを選ぶと

抜け感が〇

 

〇七分袖/二の腕カバー

 

f:id:sa24yu24so07:20200709170918p:plain

 

透け感のある七分袖を選ぶと

二の腕カバーできるうえに

オーラが〇

 

〇縦ストライプ

 

f:id:sa24yu24so07:20200709170516p:plain

 

横ボーダーは着膨れしやすい×

 

縦ストライプは効果ばっちり〇

 

夏らしい薄い色にすることで

さわやかな印象に〇

 

以上4選!!!

 

これであなたも

スラっとしたオシャレな女性に!?

 

自分に合うコーデを見つけて

 

夏を思いっきりおしゃれして

 

楽しみましょう〇

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!